Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【まっぷるトラベルガイドで記事を書きました】古地図を持って出かけよう! 江戸川区の養魚場はいま!?

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

まっぷるトラベルガイドでは、空想地図作家の今和泉さんと一緒に、古地図を見ながらああだこうだ話す連載を持っていました。今回は、実際に古地図を持って街を歩いてみようという企画です。

こちらの記事をまだ読んだことがないってかたは、先に読んでおくとより楽しめるかもしれません。

佐々木養魚場など、こちらの記事内で取り上げている場所に実際に行ってきて、お話をうかがってきたので、合わせて読むとおもしろさ倍増!...…は言いすぎかもしれませんが、1.3倍ぐらいにはなると思います。

ぜひぜひ読んでみてくださいね!

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。