Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【Workship MAGAZINEで記事を書きました】フリーランス・経営者ビジネスマッチングアプリ BizOn!(ビズオン) って? 気になる全部聞いてみた

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

 

 

初稿を提出した時、編集部で「偏見が強い」と言われた記事です。

これ、PR記事なんですが、こんなにクセが強くていいのか?と我ながら不安になったんですが、ほぼそのままGoが出たので、『BizOn!』を運営するWizBizさんは本当に心の広い会社さんだなぁと思います。

マッチングアプリと絡めて暴走する冒頭部分、個人的にはすごく書いてて楽しかったです。肘さんに確認して、ちゃんと「虚無ガチャ」という言葉の使用許可ももらっています。どこに力を入れてるんだよ。

まぁ、あんましPRPRした記事は好きじゃないし、そんなの読んでもおもしろくないと思っているので、せっかくならわたしにしか書けないおもしろい記事にしたいな……とは常に考えていて。なので、今回もかなりクセの強い記事になりました。インタビューもちょいちょいワードが強かったり、わたしがいじられてたりするので、もし笑ってもらえたらうれしいです。ぜひぜひ読んでみてくださいね。

 

もし、こういうおもしろ明るいPR記事書いてほしい!って要望がありましたら、お仕事はいつでもお待ちしています~!

おっといけない、自分のPR記事になってしまった。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。