Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【まっぷるトラベルガイドで記事を書きました】渋谷の街はどう変わった?古地図から見る街の移り変わり

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

空想地図作家の今和泉さんと一緒に渋谷の古地図を見ながら、街の移り変わりをああだこうだと言い合う記事が出ました。

渋谷に路面電車トロリーバスがあったなんて知らなかったし、「もう少しすると最古のビルが2000年に完成した『渋谷マークシティ』になってしまう」という今和泉さんの発言にはびっくりしました。渋谷、ものすごい勢いで街の新陳代謝が行われている。

これまでも、そしてきっとこれからも。すごい勢いで変わっていく街、それが渋谷なんですねぇ。これを読めば、そんな渋谷という街のことがよくわかるはず。

ぜひぜひ読んでいただけたら嬉しいですよ。

そして、渋谷についての記事を書いたので、わたしも今後は渋谷系ライターを名乗っていこうと思います。嘘ですけど。

 

お相手の今和泉さんってどんな人?ってかたは、こちらの記事も合わせて読んでいただけたら嬉しいですよ。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。