Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【マイナビ農業で記事を書きました】直売所好きライターがジャガイモ7種類を3つの調理法で食べ比べてみた

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

 

 

北海道旅行中、いくつも道の駅に寄っていたら、ついついテンションが上がってじゃがいもを買いまくっていました。

 

 
その時は郵便で自宅に送って、なにも見なかったことにしたんですが、家に帰って数日経つと、とうぜん荷物が届くわけで。

 

 
しかもひとつめのツイートから明らかに量が増えている。17品種15kgがとつぜん家に来たわけです。

 

 
旅行中のテンションって、醒めたときがこわいですよね。びっくり。そんなこんなで「じゃがいもが家にありすぎるんやが???どうしたらええんや???」ってなってる時に、雑談ベースでマイナビ農業さんにこの話をしたところ、晴れて記事にしてもらえることになりました。ありがたや~!!!

とはいえ、17種類はさすがに多すぎるので、その中でもいろいろ条件を出して(芽が出ていない、とか)、厳選した7種のじゃがいもを食べくらべてみました。

一般的なのから、聞いたことのある名前のやつから、初耳のやつまで、まんべんなく揃えてみました。気になるお味は……?ぜひとも読んでくださいね。

f:id:raira21:20201225225107j:plain

なお、これは最終的にボツにした写真なんですが、茹でたノーザンルビーシャドークイーンがすごかったです。シャドークイーン、もう茄子じゃんこれ。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。