Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【ねとらぼ交通課で記事を書きました】「高速道路、ついに時速120キロ解禁」 つまりどういうこと?

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

 

 

というか、「書いてました。」ですね。29日に公開されていた記事なんですが、修羅場すぎて告知をすっかりわすれてました。わたしのバカ―!!

高速道路の制限速度が120キロになるって話について、さくっと解説しました。「なんであの区間だけなの?」「将来はすべての高速道路で120キロ?」そんな疑問があると思うんですが、それに答えようと思って書きました。

よかったら読んでくださいね。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。