Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【ねとらぼ交通課で記事を書きました】警報機も遮断機もない踏切「第4種踏切」って何?

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

 

 

都心ではほぼ見かけませんが、地方に行くとたまにある「第4種踏切」について書きました。元々夏休み用のネタに……と思っていたのですが、残念ながら今年はあまり見る機会がないかもしれません。ちなみに、松戸市にはこの第4種踏切が3つもあるんですよね。散歩がてらてくてく歩いて撮ってきました。

踏切ってひとくちに言ってもいろいろ種類がありまして、さまざまな課題もあります。わかりやすくまとめたつもりなので、くわしくはぜひ記事を読んでやってください。

そして、踏切を渡るときはちゃんと左右確認を忘れずに!

今後も道路周りの気になることをゆるゆると書いていきますので、どうぞよろしくお願いします~!

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。