Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【ねとらぼ交通課で記事を書きました】少年Bの道端ばなし:ご存じでしたか? 県道、実は「2種類」ある

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

 

 

県道の種類について書きました。

道路趣味者にとっては基本ですが、そうでない人はほぼ気にしてない「主要地方道」と「一般県道」についてです。

まぁ、わかったところでじゃあ何がどうって話ではないのですが……街歩きをしたり、地図を読んでみるといろいろわかっておもしろいよー!って感じで書いてみたので、ぜひぜひ読んでもらえたらうれしいです。

そして、引っ越して、松戸に来たので、看板の写真も松戸近辺のものになってます。神奈川でもっと撮っておけばよかったな……笑

今後も道路周りの気になることをゆるゆると書いていきますので、どうぞよろしくお願いします~!

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。