Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【ねとらぼ交通課で記事を書きました】「Go To Travel キャンペーン」って何?

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

 

 

ちまたで話題の「Go To Travel キャンペーン」について解説した記事です。「Go To キャンペーン」ってよく言われてたので、「キャンペーンに行こうってどういうこと……???」って思ってたんですよね。あたまがわるい

結局のところ新型コロナウイルスの状況次第なので、なかなかはっきりとしたことは言えないようなんですが、「こういう予定があるんだ!」ってわかってたら後で動きやすいと思います。過去最大の大盤振る舞いなので、国内旅行の際はぜひ活用したいですね……!

まだまだ収束の気配が見えないのがつらいところですが、収まったあとの旅行を楽しみにがんばるか……!って感じで、前向きに思ってもらえたらうれしいです。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。