Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【ねとらぼ交通課で記事を書きました】「分かる」「これ世界一幸せ」 バイクデビューして初めての冬ソロ温泉ラーツー漫画が「んぎもぢいいぃぃ~!」ライダーが全方位共感

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

 

 

ふみこさんの冬ツーリングマンガを記事にしました。

冬のツーリング、寒いんだけど楽しいんですよね。というのも、実はわたしも20代のころはライターではなくライダーでした。

f:id:raira21:20210309105229j:plain

愛車の「ギンセイ」(GSX250FX)でいろいろ旅行をしていました。写真嫌いだったので、ほんとこの1枚くらいしか残ってないんですが……これは友達と和歌山に行く途中、三重の道の駅で撮った写真だったような記憶があります。

もうバイクに乗らなくなって久しいのですが、こういう楽しいマンガを見ると、また乗りたいな~!という気持ちになってくるから不思議です。バイクはいいぞ。

ということで、ぜひぜひ読んでくださいませ。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。