Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【lala a liveで記事を書きました】忙しい中でも「質の良い睡眠」を目指すには? 『スタンフォード式 最高の睡眠』著者の西野精治教授に聞いた

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

みんな、寝れてますか?わたしは毎日2時に寝ています。

というわけで、寝れないや忙しい人はどうやったら良質な睡眠が取れるのか。スタンフォード大学医学部精神科教授の西野さんにお話をうかがってきました!

詳しくは記事を読んでほしいんですが、夜寝れない・睡眠が足りてないと思う人に届いて欲しいな~と思って書きました。フォロワーにそういう人がけっこう多いので……いや、自分もそうなんですけど。みんながこれを読んでちょっとでもいい感じに参考になればうれしいです。

あと、文字数の制限で記事には反映できなかったんですが、靴下を履いて寝るのはよくないそうです。わたしも冬から春にかけては冷えるので、靴下を履いて寝るようにしてたんですが、この取材の翌日から裸足で寝るようにしました。まだ効果のほどははっきりしませんが、改善してくれるといいなぁ。

ではではみなさま、よい睡眠を。……zzz

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。