Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【メシ通で記事を書きました】飲めないお酒は料理に使えばいいんです。「下戸にやさしい飲み会」開いてみた

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

というより、「書いてました」かしら。これ、元々は2020年に書いた記事なんですよね。

書いたはいいけど、当時は(今もだけど)コロナ禍の真っただ中。ご時勢柄、ちょっと公開できないので先に延ばしましょう……なんてやってたら、3年が経っていました。月日が経つのは早いですね……!

2020年に書いた記事ってことで、こいつ顔がまんまるだな……と我ながら思いますね。なお、参加者のinokinnさんも当時より痩せたそうで、唯一おどPさんだけが、太ったそうです。体重の変化が激しい3人。

というわけで、下戸でも楽しめる「飲み会」のご提案です。我が家に男3人で集まってわいわいやったんですが、楽しかったな~!

どの料理もおいしいんですが、個人的には手羽先のビール煮が一番の自信作です。ほろ苦くて、ちょっと大人の味。でも玉ねぎの甘味も効いていて、なかなかうまいんですよこれが。

下戸でも楽しめる「お酒料理」、ぜひとも楽しんでみてくださいね!

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。