Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【まいどなニュースで記事を書きました】東京・代々木公園が騒然 黒柴がお散歩している…よく見たらバッグ!「天才の発想」「私も欲しい」

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

フォロワーのとりもちうずらさんの作った「黒柴そのもの」のバッグ・もち太郎を紹介しました。

記事をまだ読んでない人はこの説明をされても「???」って感じですよね。でも大丈夫。一見即解!!(みればわかる)

というわけで、ぜひとも2ページ目、3ページ目の動画まで見てほしいです。動きがめちゃめちゃシュールでおもしろいし、何よりかわいいので、最高にいいですよ。

とりもちうずらさんはおもしろウェブメディア・デイリーポータルZのライター。元々はDPZの投稿コーナー「自由ポータルZ」に投稿されていた時に、「この人の記事おもしろいな~!」と思ってフォローしたのが出会ったきっかけなんですが、あれよあれよという間にDPZの正規ライターになって、おもしろい記事を連発していて、すごいなぁと思っています。

記事内にもリンクを貼りましたが、詳しくはうずらさん自身が書いたこちらの記事にも載っているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

それから、記事の最後には個人的に好きなうずらさんの工作記事も2つほど紹介させてもらったので、こちらもぜひ読んでみてくださいね!

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。