Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【まいどなニュースで記事を書きました】笑うことができない彼女 「笑顔を撮ってみせる」と写真好きの彼 2人の物語の結末は

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

新年2本目の記事はまいどなニュースです。

mocriで知り合った藤千華さんがTwitterに公開したこちらのマンガ。めちゃめちゃいい話なので、ぜひ読んでほしいな~と思って記事にまとめました。

昨年10月に公開されて大きな話題となったこの作品ですが、なんと間違って消してしまい、12月に再掲したところ再び大きな話題になった……というエピソードがあります。作品の力がすごい。

笑うことができない彼女と写真好きの彼の話。記事内にまとめてあるので、ぜひとも読んでみてくださいね。藤千華さんの次回作にも注目です!

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。