Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【Workship MAGAZINEで記事を書きました】Twitterの収益化機能「チケット制スペース」が6月23日よりテスト開始

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

 

 

本日発表になった「チケット制スペース」と「スーパーフォロー」。現在テストユーザーを募集しているそうです。

「スーパーフォロー」はアメリカ在住ユーザーに限られている(かつ、条件がフォロワー1万人とかなりハードルが高い)ため、チケット制スペースに特化して記事を書きました。

時間との勝負だったので必死になって書いたんですが、マジで久々に本気で焦りましたね……右手がいたい。

実際に申請してみたって記事はあまりないので、そういう点でも差別化できてるかなーと思います。

条件はちょっと厳しいのですが、該当するかたは申請してみるといいかもしれません。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。