Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【ねとらぼ交通課で記事を書きました】マジか! クルマが走れない県道!? 「神奈川県道409号」は建造物萌えにもたまらない快走路だった

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

ねとらぼ交通課で記事を書かせていただいております。ねとらぼのなかの、乗りものや交通系の話題を集めた部署です。

こちらで本日、あたらしい記事が公開になりました。 

 

 

自転車歩行者専用の県道・神奈川県道409号を歩いてきたよー!という記事です。建造物萌えにはたまらない風景が広がっていましたよ~!

ねとらぼ交通課では、603号に始まり、701号518号515号、そして今回の409号……5つの「ちょっと変わった」県道を歩いてきました。「神奈川の県道シリーズ」と勝手に言ってるのですが、この記事が公開された今日時点ではもう千葉県に引っ越しているので、今回のこれが最終回かなぁ、という感じです。

ただ、今後もおもしろそうな道があれば、もちろん歩いていきますし、千葉でもそんな道を探してみたいですね。

道路オタクですが、自分の生活範囲が中心なので、千葉の道路はまだあまり知らないのです。長年過ごして、ほとんど知り尽くしていた神奈川とは違い、またイチからのスタートですが、今後もゆるゆると活動していきたいと思いますよ。

f:id:raira21:20200224120538j:plain

道沿いにある中野公園にはえびーにゃの自動販売機や……

 

f:id:raira21:20200224120557j:plain

石像がありました。海老名市のえびーにゃ推しがすごい。

一駅歩くのにも気分がいいので、もしよかったらぜひどうぞ。

 

CRAZY STUDY(通称:クレスタ)やサンポーダメです.ジモコロしながわ観光協会SPOTコエテコbe-topiaメシ通への寄稿も、こちらのブログも、今まで通りゆるゆるだらだらとやっていきたいとおもっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。