Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【チエネッタで記事を書きました】LINEには「無料通話」と「LINE Out」2つの電話機能があるって知ってた?

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。 

 

 

NTT西日本が運営する情報メディア「チエネッタ」にて、記事を書かせていただきました!

LINE、便利ですよね。さいきんは店舗の取材アポ時以外、ほとんど電話も使わなくなりました。電話帳もずいぶんとスリムになりました。

そんなLINEですが、じつはもうひとつ「LINE Out」という電話機能があります。知ってましたか?わたしも一月前まで知りませんでした。

で、今回初めて使ってみたのですが、その結果、おばあちゃんに怒られました。どういうことなの?

気になるかたはいますぐ記事をチェックだ!(コロコロコミック風に)

 

そもそも、NTT西日本の運営するメディアで、電話と思いっきり対立するLINE通話の機能を紹介するのもどうなのかと思ったのですが、そこはNTT西日本さん、めちゃめちゃ懐が広いですね。ありがとうございます。

電話してる写真を撮ってくれたのは、友達のモローはんしゃさん。たまたまわたしの当時住んでた街に来る機会があるとのことで、「お願い!!2枚だけ写真を撮って!!!」と頼み込んで撮ってもらいました。持つべきものは友達ですね。感謝。

いつも写真はスマホ頼みなので、通話をしてる写真はどうしても撮れないんですよね……カメラも買わなきゃだなぁ。

そんなこんなで、ゆるっと書いてみましたので、よかったらぜひ読んでやってくださいね。

 

CRAZY STUDY(通称:クレスタ)やサンポーダメです.ねとらぼ交通課ジモコロしながわ観光協会SPOTコエテコbe-topiaメシ通への寄稿も、こちらのブログも、今まで通りゆるゆるだらだらとやっていきたいとおもっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。