Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【Workship MAGAZINEで記事を書きました】フリーランス、遊びの予定が立たない問題。

 

※今回はただのお知らせです。

 

 

 

Workship MAGAZINEというサイトで、コラムの連載をさせていただいています。

 

 

全3回の連載も、今回でおわりです。最後まで、ゆるゆるフリーランスのだめだめな悩みを綴りました。

最後の問題は遊びの予定が立たない問題。これ、地味~にデメリットなような気がします。早め早めで予定を抑えておくか、ほんと直前じゃないとなかなかその日空いてるかがわかんないんですよね。わたしが書くのが遅いってのもあるんですが……

ゆるゆるだめだめな連載ですが、「フリーランスになる前に」の部分はほんと、わたしの正直な気持ちなので、ぜひ読んでいただけたらなと思います。「勇気」と「無謀」はちがうので、もしやってみてダメだったら戻ればいいし、リスクヘッジは考えておいたほうがいいと思うのです。

そんなこんなでWorkship MAGAZINEの連載は無事終了しました。みなさま最後までお付き合いいただき、ほんとうにありがとうございました!

 

 

 

……と、言いたいところなのですが、なんと!

この連載が思いのほか好評だったということで、Workship MAGAZINEにて新たな連載が決定しました!やったー!どんどんぱふぱふー!!

次の連載がどういう内容になるか、とか全何回なのか、というのはまだちょっと秘密なのですが、たぶんもうちょっとまじめな内容になると思います。おたのしみに!

そんなわけで今後ともぜひ、Workship MAGAZINEと少年Bをよろしくお願いいたします。

 

CRAZY STUDY(通称:クレスタ)やサンポーダメです.ねとらぼ交通課ジモコロSPOTコエテコbe-topiaメシ通への寄稿も、こちらのブログも、今まで通りゆるゆるだらだらとやっていきたいとおもっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。