Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

2023年6月を振り返るまとめ

 

だんだんクーラーが手放せなくなってきた今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。わたしは「もう半年過ぎたの!?」とショックを受けています。

ということでどんな記事を書いたのか、どんな思いで書いたのか、という、わたし以外誰得なかんじの1ヶ月振り返りです。

それではどうぞ。

 

 

・セルフブラックに陥らないために~フリーランス、どう働くか問題~(6/8)

 

 

久々に動いた人気連載「「仕事の範囲」を広げてみたら」です。今回は第19回。WSM史上最も長い連載記事ですが、さすがにだんだんネタがなくなってきたので、思いついたときに更新というスタイルになっています。

今回はセルフブラックを回避するための方法。フリーランスの方はぜひ参考にしてみてください。こう見えて(?)セルフブラック経験のあるわたしの実体験を書いています。

こちらの記事は6月度のWSM人気記事ランキングの第2位ということで、けっこう読んでいただけました。ありがたいですね。またいいネタを思いついたら更新しますので、気長に待ってやってください。

 

 

今月の記事は以上です。

公開された記事はこの1本だけなんですが。裏では色々書いてる最中なので、来月はいくつか表に出せると思います。ぜひ楽しみにしてやってください。

ということで、来月もみなさまどうぞよろしくお願いします。

 

 

ブログ以外にこちらのサイトもゆるーっと書いていく予定なので、どうぞ、合わせてよろしくお願いいたしますねー!

記事のご依頼はTwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)まで、どうぞよろしくお願いいたします。