Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【ねとらぼ交通課で記事を書きました】グランクラス軽食/みさきめぐりタクシー

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

あたらしいサイトで記事を書かせていただくことになりました。

 

 

「ねとらぼ交通課」です。ねとらぼのなかの、乗りものや交通系の話題を集めた部署です。

こちらで昨日、2本記事が公開になりましたよ。
今月5、6本目の記事は、こんな交通ニュース。 

 

 

乗り物やインフラのニュースをきれいにまとめて、読みやすくするものが主体なので、とくに裏話とか未公開ショットはないのですが。

車やバイクはまったく詳しくないし(車はあるし、バイクも昔ネイキッドに乗ってたんだけど……)、鉄道オタクってわけじゃないけど。
インフラオタクなので、ダイヤ改正とか、新型車両が入るとか、あたらしい道路が開通するとか、そういったものが好きなんです。
あんましツイートとかはしてなかったけども。

今後も継続して書かせていただけることになったので、ようやくそういったものが発信していけるかな、といったところです。うれしい。
ほかのライターさんとは視点がちがうので、どこまでやっていけるかという不安もありますが、わたしなりの乗りもののニュースをお送りできたらなとおもいます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

CRAZY STUDY(通称:クレスタ)やサンポーダメです.Rettyグルメニュースへの寄稿も、こちらのブログも、今まで通りゆるゆるだらだらとやっていきたいとおもっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。