Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【告知】いよいよ明日、Guitar Pop Restaurant vol.43 が開催です。

 

6月22日に下北沢で「Guitar Pop Restaurant vol.43」というイベントが開催されます。

こちらのイベントでなんと、DJをやります

という記事を2つほど書きました。泣いても笑っても明日。最後の告知です。

 

f:id:raira21:20190607145823p:plain

 

フライヤーはこちら。
そうそうたるメンバーのなかに、わたし。どういうことなの。

まじでまじで、意味はわかんないんですが、とにかくお声かけていただいた以上はがんばります。チェケラ。(たぶんなにかかん違いしている 

 

昼の部・夜の部の振り分けとタイムテーブルは以下の通り。

f:id:raira21:20190607150609p:plain

バンドの紹介はこの記事に書いていますので、ぜひとも見ていただけたらとおもいます。

 

わたしの出番は夜の部、オープンと同時に曲をかけますので、友人知人フォロワーさんから赤の他人まで、18時10分の入場に間に合うように来ていただけたらとおもいますよ。要求が厳しい。

今回は物販についてのご説明です。青字は音源緑はそれ以外の商品になります。

f:id:raira21:20190621191029j:plain

まずは昼の部。青野りえ&humsや杉本清隆さんはライブ会場限定のCDがあります。
その他、本日のセットリストをそのままCDに詰めたmeiyoの「本日のセトリCD」。
ライブの雰囲気をそのまま持ち帰れるのでおすすめですよ。
POLLYANNAやmamiとm@sumiは缶バッジやステッカーもあって、持ち運べるグッズも充実。

お品書きは基本的に出演の順番になっていますし、物販は専門のスタッフがいる(!)のもGPRのいいところ。
スタッフもみんな音楽愛に溢れたひとばかりなので、初めてでよくわからないよってかたも「いま演奏したバンドのCDはありますか?」と聞いてみてはいかがでしょう。
きっとおすすめを教えてくれるはず。

f:id:raira21:20190621191858j:plain

続いて夜の部。

フレスプはファースト巾着、セカンドコースター(商品に楽曲のダウンロードコードが付いています)をはじめとした個性豊かな品揃え。ELEKTELも貴重な会場限定CDが。

常連の辻林美穂さん、初参加の月の満ちかけも良質な音源が揃っています。
実際に観てみて、よかったなぁとおもったら、ぜひおひとつでもおふたつでも、手に取っていただけたらなぁとおもいます。

 

さて、そしてこのメンバーのなかで唯一緑色の文字しかないわたしの物販なんですが。
わたくしはウェブライターをしておりまして。と言っても書いてるジャンルは音楽にまったく関係なく、おもしろサイトだったり散歩サイトだったりグルメサイトだったりと。

ましてや音楽活動はいっさいしておらず……でもウェブメディアびっくりセールや、マニアフェスタなどのイベントの参加実績はあるぞ、ということで、今回物販を出させていただくことになりました。こっからCMです。

 

・少年Bの黒歴史小説をまとめた本

f:id:raira21:20190621192812j:plain

少年Bが高校生のころに書いていたファンタジー小説に、現在のわたしが解説とかなんとかをつけてまとめた本です。

「ぞわぞわする」
「あなたは○人目のお客様です……ウッ 頭が」
「主人公の後頭部に目玉焼きが飛んでくるシーンの意味がわからない」
などと、読んだかたからはたいへんご好評をいただいています。500円です。

長い人生、一度は知らん他人の黒歴史を読むような一日があってもいいじゃないですか。それがきっと明日です。たぶん。

 

・セーフ教卓上カレンダー

f:id:raira21:20190110041251p:plain

f:id:raira21:20190110041258p:plain

今年のカレンダーを6月に売るな、ってかんじですがくっそ余ってるので持って行きます。

わたしの好きなラーメン屋さんの写真とセーフな理由が載っているカレンダーです。
来年の3月まで使えるようにしよう!とおもったのですが、あたまがわるいので、年が明けても数字をそのままカウントしてしまいました。15月まであります。
500円です。原価なのですみません。

 

・Bちゃんブロマイド

・Bちゃん缶バッジ

f:id:raira21:20190621194701j:plain

f:id:raira21:20190621201112j:plain

わるい夢のようなビジュアルですが、とりあえず売ります。ブロマイドが5枚セットで300円、缶バッジが2種類200円です。
紹介に(本当に作りました)と書いているのにはわけがありまして。

 

 このツリーに書いてありますが、周りの友達と主催がおもしろがってわいわいやっていた結果、本当に撮影会をやることになりました。友達のじうがわさんがレタッチ・入稿までやってくれた結果、我が家にブロマイドと缶バッジが届きました。衝撃。

 なお、いちばんおもしろがって悪ノリしてたのは主催であることもここに記しておきます。

というわけで、作っちゃったものは売るしかないので、どうか心のやさしいかたは買ってください。たぶん魔除けとかになります。知らんけど。

 

イベント概要

あらためて、Guitar Pop Restaurant vol.43の概要について。

 

2019年6月22日()
昼の部:OPEN 11:15 / START 11:40 (15:00頃終演予定)
夜の部:OPEN 18:10 / START 18:35 (22:00頃終演予定)


会場は「下北沢THREE」です。

(東京都世田谷区代沢5丁目18 代沢5丁目18-1 カラバッシュビルB1F)
中央改札口を出て右に曲がれば、ずーっと道なりに進んでカクヤスの手前。

会場内は禁煙なので、学生さんや「ライブがはじめて」ってかたもぜひ。


昼の部:¥2,500 (+1drink)
夜の部:¥2,500 (+1drink)
通し券:¥3,800 (+2drink)
(取り置き予約価格 各当日券は +¥500 となります)
中学生以下はドリンク代のみ、幼児は無料

わたしの出演は夜の部だけど、たぶんお昼はお客さんとして、一日中会場にいるので、まぁよかったら顔だけでも見にきてよ。損はしないとおもいますよ。

 

そうそう、ライブが初めて!ってかたもいるかもしれないけど、こわくないよ。
動きやすい服装で、靴はスニーカーとかがいいかな。ヒールで踏まれちゃったら痛いもんね。でっかい帽子とかは遠慮してもらえたら助かります。
前に行かなくてもいいし、後ろで落ち着いて聴いてるのもたのしみかたのひとつ。
一緒にたのしい時間を過ごしましょう。出演者一同、あなたのご参加をたのしみに待っています。明日、会場で会おうぜ!!!