Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【サンポーで記事を書きました】雨の日に新宿駅を散歩しました

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

サンポーというサイトで記事を書かせていただいております。

 

2連続の告知ですみません。
本日、半年ぶり2本目の記事が配信されました。
雨の日に新宿駅を散歩したという記事です。

 

 

いや、記事を書くのが半年ぶりという時点で、「書かせていただいております」もなにもないだろうってかんじではあるのですが。
ともかく、久々のサンポーです。今年はもうちょっと書けるようにしたい。がんばります。ほんとだよ。

さて、新宿駅って、構内広いし、雨の日でものんびり歩けるんじゃない?ってふとおもって、散歩をしてみました。
ほんとうは東口~新宿三丁目~西口~都庁前~南口までぶらぶら歩いて取材してきたのですが。
あまりにもちょっと手を広げすぎてしまったなぁ、という感じがありまして。写真枚数も500枚以上。さてさてどうまとめようか、というところで。
やっぱり、おいしいとこをぎゅっと詰めたほうがいいのかなぁ?ということで、新宿東口~新宿三丁目までを記事にまとめることにしました。個人的には、ここがいちばん見どころがたくさんあったエリアだなぁ、とおもいまして。
個人的には、けっこうおもしろいとおもいます。ぜひ記事読んでくださいね。

 

ほかのエリアもおもしろい写真はあるんですが、いかんせん長くなりすぎのきらいがあったので……でもまぁ、せっかくなので、ボツになった写真も供養したいとおもいます。

 

f:id:raira21:20190202025122j:plain

西口から南口へ行くモザイク通りはけっこうお気に入りなんですが、雨の日はちょっとつらいな。

 

f:id:raira21:20190202023649j:plain

都庁前駅があまりにも神殿すぎるな、とおもって撮った1枚。

 

f:id:raira21:20190202024406j:plain

これも都庁前駅。壁かとおもったら開くんだぜ。うそだろ。

 

f:id:raira21:20190202025400j:plain

都庁前駅から京王新宿駅へ抜けるPLAZA NADEは、新宿とはおもえないほどガラガラでびっくりした。

 

f:id:raira21:20190202023958j:plain

都庁前が神殿なら南口のルミネはこれ、祭壇じゃないですか。

 

f:id:raira21:20190202024726j:plain

ここもルミネの祭壇。ひとがいなくなる瞬間がなかなかなくて、相当粘った気がする。

 

f:id:raira21:20190202024904j:plain

これも南口。JRの券売機ってめちゃめちゃカラフルじゃない?

 

新宿駅、あまりに広すぎるんだよなぁ。
またなんか機会があったら、このあたりもゆるっと書けたらいいかなぁ、なんておもってます。

 

 

 

CRAZY STUDY(通称:クレスタ)やダメです.への寄稿も、こちらのブログも、今まで通りゆるゆるだらだらとやっていきたいとおもっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。