Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【Workship MAGAZINEで記事を書きました】TikTokの再生回数が伸びない!? 成功のコツをセイト先生に聞いてきた

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

 

 

前回に引き続き、Web技術系YouTuberとして人気のセイト先生に「TikTok」について伺ってきました。

実はセイト先生はフォロワー1.2万人を誇る人気TikTokerでもあります。

え?あれかわいい女の子が踊ってるアプリでしょ?と思っていたわたしですが、取材を進めるにつれてその認識がまちがっていたことを痛感させられて……!

今なら間に合う、今だから始めたほうがいい、TikTokについての有益なお話です。読んでね!

 

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。