Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【Workship MAGAZINEで記事を書きました】「僕が死んだら遺影をフリー素材に」“1円も儲からない”フリー素材モデルが生涯現役を誓うワケ

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

 

 

人気連載「超ニッチ、でもオンリーワン」の第6回です。

今回は自称「日本一インターネットで顔写真が使われているフリー素材モデル」の大川竜弥さんにインタビューをしました。お名前を知らなくても、みんな顔を見れば「ああ、あの人!」ってなるんじゃないでしょうか。

f:id:raira21:20210304023809j:plain

 こういう「どっかで見たことのある」画像から……

f:id:raira21:20210304023820j:plain

伝説のデザイナー」まで。使いやすいものから「どこで使うの!?」ってネタ的な画像まで、さまざまなフリー素材のモデルになっているかたです。

そんな大川さんが語る「専門性」とは。そして、フリーランスのみならず、思わず気になってしまう大川さんのエピソードも盛りだくさん。

今回は大川さんが「なぜフリー素材モデルになったのか」「なぜこんなに素材を使われるようになったのか」そして「生涯現役を誓うワケ」まで、根掘り葉掘り聞いてきました!

ぜひとも読んでみてくださいね!

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。