Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【ギオンブログで記事を書きました】ドライバーからチーフになっちゃいました。未経験からステップアップできる環境って?

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

 

 

株式会社ギオンさんのブログで記事を書かせてもらいました。いままで、ほとんどメディアでしか書いてきてなかったんですが、今回はブログ。なんかちょっと不思議な感じがしますね。

「軽い感じでおもしろく書いてほしい」「前回の記事からのつながりが欲しい」と言われたのでほわーっと軽く書いてみました。

お世話になってる編プロからのお仕事だったんですが、先方に送っていたライター写真がこの記事の写真で……

f:id:raira21:20200903192257j:plain

プロフィールはbe-topiaの文章

f:id:raira21:20200903192334j:plain

いやまじで。自分で言うのもなんですが、この紹介文とこの画像でお仕事を発注してくれたなんてすごくないですか?そんな豪胆にもほどがある、たいへんありがたい会社です。ギオンさん。

撮影は湘南の海岸。辻堂海岸で行いました。ちょうどメシ通で書いた東華軒の取材と日が近く、なぜか千葉に引っ越した直後に地元伊勢原にほど近い場所で取材が連続するというふしぎな事態になったのでした。(そう言えば、去年末まだ伊勢原にいたときに千葉の銚子にも取材に行ったな……!)

こんなふざけたライターにお仕事を発注してくれるたいへん懐の深い会社ですし、記事でもわかるようにあたたかい雰囲気の職場で、未経験者大歓迎だそうなので、もし転職を考えているかたは候補に入れてみてはどうでしょうか。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。