Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【ねとらぼ交通課で記事を書きました】あおり運転は「酒酔い運転と同等の重罰」 改正道交法が成立、6月末には施行 つまりどういうこと?

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

 

 

6月2日に成立した、改正道路交通法についてまとめました。

こういうニュースのまとめ・解説記事を書くのは久々ですね。珍しく?まじめな内容です。

成立の背景とか、具体的にどうなるか……みたいな感じで詳しくまとめました。たぶんわたしの文章を選んで読んでくれる人には無縁のことだとは思うのですが……悪質な運転に対して一気に厳罰化されてるので、みなさまどうぞ心穏やかに運転しましょうね!

けっこう大きな改正だと思うのですが、コロナのニュースでいまいち報道されてないような……って感じなので、みなさまよかったらぜひ読んでやってください~!

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。