Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【レクリムで記事を書きました】世界にひとつのIKE SAUNA! 神田ポートビルに行ってみたら、サウナ好きの夢があった

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

 

 

神保町駅から徒歩5分、4月にオープンしたばかりの「神田ポートビル」に行ってきました。

地下にあるサウナ「SaunaLab Kanda」がいちばんの注目ですが、それ以外にもいろいろ見どころがあるので魅力をまるっと凝縮して書いた……つもりです。この記事さえ読めばもう神田ポートビルのことはすべてわかったと言っても過言ではない……ハズです。

微妙に言い切らずに逃げ道を作っていますが、執筆時点ではたぶん一番詳しく詳細に書いてる記事なのは自信があるので、ぜひぜひ読んでみてください。

サウナ好きさんはもちろん、そうでないかたも興味を持ってくれたらうれしいな~!

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。