Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【ねとらぼ交通課で記事を書きました】足こぎバイクで廃線跡を走るこのカイカン 気分爽快大満足「大館・小坂鉄道レールバイク」に乗ってきた

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

 

 

19日ぶりの記事公開です。こんなに間隔が開くの、今年初めてかもしれません。うわお。

とはいっても、公開されてないだけでちょこちょこ記事は書いているんですが……そのあたりは来月以降のお楽しみです。けっこういい記事(自分で言うな)が出る予定なので、期待してやってください。

 


さてさて、先月末~今月頭にかけて宮城・岩手・秋田・青森にワーケーションに行ってきたのですが、その道中での体験を書きました。ライターは旅先の体験をお仕事にできるのでいいですね……笑

単に「大館・小坂鉄道レールバイクがとっても楽しかったよ!」ってパッションで書いた記事なのですが、「実際に使われていた貨物線の上を実際に走ることができる」ってだけでもワクワクしませんか?

自転車のパーツを流用している乗り物なので、自転車さえ漕げれば、小さな子供でも運転できるってところもうれしいポイント。しかも、6・7月は普段と逆方向に走れるというおまけつきです。気になるその風景は……今すぐ記事をチェックだ!

大人はもちろん、小さな子どもでも楽しめる大館・小坂鉄道レールバイク、ぜひとも足を運んでみてくださいね!

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。