Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【Workship MAGAZINEで記事を書きました】転売とは何が違う? せどりのプロが教える月商1200万円の稼ぎかた

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

せどり」という仕事があります。でも、検索するとサジェストがえらいことに。

「やめたほうがいい」「違法」「転売ヤーと同じ/違う」「クズ」......不穏さしかないですよね。いったいどんな仕事なのか、知るには実際にやってる人に聞いてみるのがいちばん。

そんなわけで、今回はプロせどらーのTaxiさんにお話をうかがってきました!

ぶっちゃけ、転売ヤーは我々オタクがもっとも忌み嫌う人種のひとつ。もしかしたら今回の取材は戦争になるかも……!と覚悟を決めて行ってきたんですが、意外と無事に終わりました。

せどらーと転売ヤーの違いはいったい何なのか。気になったらぜひ、記事を読んでみてくださいね!

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。