Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【Workship MAGAZINEで記事を書きました】スーツアクターってどんな仕事?「ミスター平成ライダー」に聞く、お面の裏側

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

大人気連載の「超ニッチ、でもオンリーワン」。今回はなんと、「ミスター平成ライダー」の異名を持つ高岩成二さんにインタビューを行いました。特撮が好きな人はたまらないインタビューになったんじゃないかな。

昨年の11月、高岩さんが突如フリーランスになったというニュースはけっこう衝撃的だったんですよ。わたしは平成ライダーは通っていないので、そんなに詳しくはないんですが、それでも一応名前を知ってるぐらいの方ですからね。

フリーランスメディアとして、こんな大ニュースは放っておけないぞと、即座に動いて12月にインタビューを敢行しました。気になる内容は……ぜひ記事をチェックだ!

 

今まではこの連載では「ニッチな仕事で活躍してきた人たち」に取材をしてきましたが、今回は「ニッチな職業で天下を取った人が独立した」というパターンになりました。

なので、ちょっと記事の作りかたも違うんですが、ぜひともそのあたりも注目して読んでもらえたらうれしいです。

ミスター平成ライダーの、知られざる仮面の裏側とは。他のメディアではあまり取り上げない切り口の記事になったんじゃないかなと自負しています。ぜひ読んでやってくださいね!

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。