Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【ねとらぼで記事を書きました】発売前のクルマをお店ごと自宅にお届け! 布川敏和さんもサプライズで登場した「1人のためだけの出張試乗イベント」が豪華すぎた

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。 

 

 

Honda・新型VEZELのPR記事です。新型VEZELがたったひとりのために、お店ごと佐渡島にやってきました。

このイベントの様子を撮影するために、佐渡島まで行ってきましたよ。イベント当日は偶然4月1日だったので、みんなエイプリルフールの嘘だと思ってたかもしれませんが、ほんとうでした。

イベントレポートとは言っても、広く開催されているイベントに取材に行くのとは違い、プロモーション動画撮影のためのイベント。当然普段の取材とはまったく勝手も違い、緊張したり他のスタッフのかたに迷惑をかけたりもしましたが、同行させていただいて楽しかったです。ああ、広告ってこうやって作ってるんだなぁと興味深く楽しませてもらいました。いや、楽しむために行ってるんじゃないんですが。

TVで見る芸能人に会うのももちろん初めて。布川さんはすごくオーラがありましたが、気さくで穏やかなやさしいかたでした。少し話してるだけで思わずファンになっちゃうような、ふしぎな魅力にあふれていました。取材で少しお話をさせていただきましたが、ドキドキしましたね。

佐渡島も初めて行ったんですが、海がきれいで、食べものもおいしく、すごくいいところでした。


けっこうな弾丸日程だったので、本音を言えばもうちょっと観光とかもしたかったんですが、それはぜひまたの機会に。

そんな動画撮影当日のレポート。ぜひ読んでもらえたらうれしいです。見どころはもちろん、布川さんのVEZEL愛です。

きれいな景色に心温まる交流があり、笑いもあり……この動画の撮影に立ちあえてよかったな~!と思っています。


記事のなかに動画のリンクも張ってあるので、ぜひ合わせて見てもらえたらうれしいです。見ればきっと、佐渡が、布川さんが、そして新型VEZELが好きになる動画に仕上がっていると思います。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。