Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【メシ通で記事を書きました】「七味唐辛子沼」にご用心。その深みにどハマりした元エンジニア店主に話を聞く【魅惑の口上&風味】

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

 

 

口上を述べながら、お客さんの目の前で調合してくれる「七味唐辛子」の屋台をご存知でしょうか。

関西のかたは馴染みがないかもしれませんが、関東ではたまにお祭りに出ていますよね。初めて見たときはびっくりしました。

しかし、昨年から続くコロナ禍で、お祭りはのきなみ中止や規模縮小を余儀なくされています。そんな中、あの七味唐辛子屋さんはいったいどうなっているのか……そんな小さな疑問からこの取材はスタートしました。

取材を受けてくれたのは七色蕃椒堂。記事内では触れられませんでしたが、通販はなんとメルカリという変わり種。しかも、通販でも個人の好みに合わせた調合をしてくれるのです。すげ~!

https://www.mercari.com/jp/u/486100422/


そんな、元エンジニアのご主人が語る七味唐辛子の奥深い世界。こちらも、緊急事態宣言のため公開が遅れていたのですが、満を持して公開となりました。ぜひとも読んでみてください!

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。