Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【ねとらぼ交通課で記事を書きました】青梅線沿線を丸ごとホテルに JR東日本らが展開「沿線まるごとホテル」体験宿泊ツアー、4月20日まで販売

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

 

 

青梅線沿線がまるごとホテルになる!?JR東日本らが展開する体験宿泊ツアーをまとめました。

見慣れた通勤電車を降りて、無人駅に着いたらそこはホテルのエントランス。ちょっと変わった旅行体験ができそうですよね。おもしろそう!

こちらは現在ねとらぼ内で行われている小連載「ねとらぼ流働く暮らし」の新記事です。これからの時代の、でも身構えなくていい「働き方」「暮らし方」のヒント、ねとらぼ流の「クスッと笑い、オッと気になる好奇心」のスパイスを効かせて追いかけていきます。

わたしもけっこう書いている連載なので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。