Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【ねとらぼ交通課で記事を書きました】「はじめて見た!」「アハ体験だ」 「標識が変わる瞬間」をとらえた動画がイリュージョンだと話題に

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

 

 

最近ねとらぼ交通課ではまじめな解説記事が多めで、こういう記事を書いてなかったのですが、楽しんで書けました。

可変標識と呼ばれる標識。もちろん見たことはありますが、変わる瞬間は見たことがありませんでした。すっごいですよね。

ほんとに思わず「うおー!!」と叫びたくなる動画なので、ぜひとも見てみてくださいね~!

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。