Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【ねとらぼで記事を書きました】本物のスイカから生えた「夢の蛇口」! スイカ農家の遊び心に「私もほしい」「スイカ好きの夢」

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。 

 

 

交通課では相変わらずたくさん書いてますが、本体は久々なねとらぼです。北海道のすいか農家が作った「夢の蛇口」を取材しました。

暑い夏にぴったりの話題ですね。こういう蛇口、たぶんだれもがいちどは夢見たと思うんですが、実際に目にすることができるとは……!!テンションが上がっちゃいます。

このすいかジューサーバーの作りかたから中身のジュース、そしてJAきょうわの名物すいかまで。取材して書いたのでぜひぜひ読んでくれたらうれしいです。ううう……書いてたらすいかが食べたくなってしまった……!

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。