Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【ねとらぼ交通課で記事を書きました】これが国道!? 青森名物「国道339号」が予想の斜め上すぎる

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

 

 

この国道はなんと階段!まさに「斜め上」って感じですね。

 

とはいえ、コロナの影響で外出自粛の真っただ中。4連休も旅行自粛のお達しが出てたりして、この取材のために青森に行く……ってのもちょっとむずかしいわけで。

ということで、写真はちょっと?いやかなり古いんですが2011年のやつです。

これはアレですね、2番目の介護施設を辞めて、ちょっとふらふらしてた時期の旅行ですね……!この旅行中に岩手に立ち寄って、東日本大震災の被害を受けた現場を実際に様子を目の当たりにして、秋にボランティアに行くきっかけになった旅行です。

このあと、新たな介護施設で1年半くらい働いて、建築士になって5年くらい勤めて辞めて、ライターになって……このころはまさかこんな未来が待ってるとは思いもしなかったです。人生ってよくわかりませんね。

そんなわけで、9年前の写真を使って書いた記事です。崖の下の部分は現在火事で燃えてしまっているようで、見える景色がだいぶちがいます。古いですが、ある意味貴重な写真なので、ぜひ読んでみてくださいね。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。