Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【メシ通で記事を書きました】フライパンを埋め尽くせ!【家庭に優しいジャイアントレシピ】

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

 

 

巣ごもり生活はストレスが溜まる……ということで、スゴ盛り料理を作りました。

 

 

そもそもの発端はこのツイートから。

自粛要請から1週間、ストレスが溜まった結果「人生には餃子が足りない!」と巨大餃子を作る配信をしました。

皿に移す際にじゃっかんどえらいことになりましたが、思い付きで突発的に作った割にはうまくいったかなぁという感じでした。

 

これ、ぜんぜん仕事という気はなくて、単に自分で楽しめて、配信を見てくれたひとが笑ってくれたらいいなぁって感じでやってたんですが、メシ通さんから記事提案を求められた際に、「そう言えばさいきんこんなことをやったんですが……」と話したところ、さらにボリュームを増やして採用となりました。

記事を書いたのは4月なので、じつは4月のあいだに2度もこの巨大餃子を作っていることになります。餃子大好きか。

 

 

おそらく、この文章を読んだかたは全員「少年Bならちゃんとぜんぶ食べてるだろうな」と思ってらっしゃると思いますが、その通りです。

ご覧の通り量が多いので、ぜんぶ2食、ないしは3食に分けて食べました。胃袋的にはかなり過酷な取材でしたね。いやぁ、ダイエット中なので困るんですよねぇ。でもお仕事だからね、お仕事ならしかたないね……

 

決してインスタ映えはしませんが、「いつものメニューがデカいとついつい笑ってしまう」というメニュー。みなさまもぜひ作ってみてはいかがでしょうか。

 

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。