Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【ねとらぼ交通課で記事を書きました】少年Bの道端ばなし:マジか!? 神奈川県道には、実は「明快な付番ルール」がある

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

 

 

県道の付番ルールについて書きました。大多数の県ではあんまりしっかりしたルールを採用していないんだけど、いくつかの県道ではルールが決まっていたりします。

そのうちのひとつがわたしが2月まで住んでいた神奈川県。神奈川県のルールって、そのエリア内に住んでいるひとや、地図をよく見るひとにとってはかなりわかりやすくていいような気がしています。

反面、よそのエリアの県道は似たような番号が続くので、あんまり興味のないひとにはわかりづらかったり……ということもあるかもしれません。どっちがいいんでしょうね。気になったかたはぜひ記事を読んでみてくださいな。

今後も道路周りの気になることをゆるゆると書いていきますので、どうぞよろしくお願いします~!

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。