Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【be-topiaで記事を書きました】自宅にいながら旅行気分!?「bosyu」を使って“行ってみたい旅行先“プレゼン大会を開催してみた

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

 

 

今月11本目の記事です。今月は3日に1日以上のハイペースで記事がリリースされてるんですね。そう考えると我ながらすごい。

まぁ、連載は1月中に書き溜めたぶんがあったり、3月に書いた記事がコロナやら何やらの影響で後にずれたり……というのもあって、純粋に今月書いた記事は少ないんですが……

こちらはそんな中でも数少ない出来立てほやほや、先週書き上げたばかりの記事です。「bosyu」というサービスを使って、みんなで「行ってみたい旅行先」のプレゼンをしてみましたよ!

 

be-topiaは企画を持ってきていただいて書くことが多い媒体なんですが、今回は編集部から「bosyuを使った記事」の相談をされて、アイデア出しから一緒に考えた感じです。当初の企画案がコロナのせいでできなくなった……なんてトラブルもありましたが、楽しく書くことができた記事です。

詳しくは内容をみていただきたいんですが、おなじ趣味のひとたちと好きなことについて話すってのはいいもんです。記事内ではめっちゃいじってしまったんですが、あの場所にもほんと行きたいんですよ。コロナ早く収まれ~~~!!!

さて、オンライン飲み会なんてのも最近は増えてきましたが、話すのが苦手なかたでも「共通の趣味」をテーマにしておくと、思ったよりもわいわいできて楽しいですよ。居酒屋じゃなくてスポーツバーをオンラインでやるみたいな感じのイメージですね。

ぜひ読んでいただいて、そしてこういう会を開いていただけたらうれしいです~!

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。