Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【しながわ観光協会で記事を書きました】品川区のおいしいパンをご紹介!

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

世のなかには、あまたの観光協会があります。そして、東京都の品川区にもとうぜん観光協会があるわけです。

で、このしながわ観光協会のウェブサイト上には「特集」という品川区の魅力をみなさまに伝える記事コンテンツがあるのはみなさま、ご存じのことかと思います。
え、知らなかった?それはまずい。この機会にぜひ知っておいたほうがいいですよ。

さて、サトウカエデさんがご紹介くださったご縁で書くことになったこちらのサイトで、またあらたに記事を書きました。

 

 

取材は2月末~3月頭に行っていて、記事自体は1ヶ月くらい前に書き上がっていたんですが、コロナやらいろいろあって、今日記事が公開になりました。

「ぜひ行ってみてくださいね~!」とはちょっと言いづらい現状ではあるのですが……

大崎の「sandwich & salad nico」や荏原町の「ALL DAY BRUNCH TO GO」はテイクアウト専門店ですし、大井町の「FLORA COFFEE Oimachi」もテイクアウト可で、コーヒー豆の販売もしています。西小山の「Cizia」も月に1度、お持ち帰りパンの販売をしています。(日程はインスタグラムにてご確認ください)

どのお店も、とってもおいしいパンが勢ぞろいでしたよ。不要不急でない用事でもしお近くにいらした際は、ついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

コロナウイルスの影響が落ち着いたら、ぜひ食べに行ってみていただけたらうれしいです。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。