Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【ねとらぼで記事を書きました】「アイスの実 濃いぶどう」と本物のぶどうをぶどうガチ勢がレビューしてみた

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。 

 

 

ぶどうガチ勢として、グリコ「アイスの実 濃いぶどう」のPR記事を書かせていただきました!!久々のPR記事です~!!

アイスの実、おいしいですよね。わたしもむかしから好きなアイスだったので、お話を伺ったときはマジでびっくりしました。あと、まさかぶどうに関わるPR案件があるとは1mmも思っていなかったので、そちらもダブルでびっくりでした。世のなか、なにがあるかわかんないですね……!

そんなこんなでめちゃめちゃありがたい&うれしい案件だったんですが、ぶどう愛が強すぎるあまり、いわゆる「オタク特有の早口」みたいな記事になりました。ぶどうの保管方法は勝沼のぶどう農家さんから教えていただいたので、みなさまぜひ試してみてくださいね。

そして、アイスの実は好きだったんですが、「7分アイスの実」や季節によって味わいが変化するなんてことは、じつは今回初めて知りました。世のなか、知らないことってまだまだたくさんあるんですね。知って、おお~!!と思ったので、記事のなかにも織り交ぜてみましたよ。

さて、恒例の未使用写真コーナーです。

f:id:raira21:20200331004136j:plain

アイスの実でつくったぶどうですが、バラすとこんなかんじ。3袋ってすごいですね……!

 

f:id:raira21:20200331004149j:plain

撮影のために送っていただいたアイスの実。「3袋に予備を入れて、4~5袋いただければ」とお願いをしていたのですが、グリコさんのご厚意で10袋が届きました。たくさんありがたや……!

さらに、ぶどうだけでなく「メロン」と「もも」もいただいたので、こちらも記事に使わせていただきました。ハッピー!!

 

f:id:raira21:20200331004154j:plain

アイスの実が入っていた発泡スチロールの箱は、部屋の隅に置いたら玉手箱みたいになりました。


アイスの実もぶどうも、どちらの魅力も伝わるといいなぁ。ぜひぜひ読んでくださいね。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。