Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【ねとらぼで記事を書きました】美しい山々、これは北欧……?→いいえ、富山です “美しすぎる”富山県の写真に「日本ではないみたい」「行きたくなる」

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。 

 

 

ねとらぼ交通課では何度も記事を書かせていただいているのですが、今回よりねとらぼ本体でも書かせていただくことになりました。

 

あ、別に移籍とかそういうわけじゃなくて、もちろん交通課のほうも今後もバリバリ書いていきます。ただ、これまでは交通ネタに限られていたねとらぼでの執筆ですが、今後はいろんなジャンルで書いていきますよー!ということです。 

交通ネタは交通課で、その他のジャンルは本体で書いていくことになるんじゃないかなぁと思います。

そんなわけで今回は富山県の写真です。バズったツイートのまとめなのですが、富山の写真ってそう言えば……と思ったら、やっぱり昨年の12月にもバズってた写真のかたでした。そう、イナガキヤストさんの写真、めちゃめちゃいいんですよね……!

12月のこのツイートはわたしもリツイートしたのですが、当時は本体で書くって話になっていなかったので、見てることしかできなかったんですよね。今回、ご紹介することができて、うれしい~!!!って感じです。最高にクールな写真なので、ぜひともみなさま見ていただけたら。

 

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。