Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【しながわ観光協会で記事を書きました】品川エリアのほっとスイーツ5選

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

世のなかには、あまたの観光協会があります。そして、東京都の品川区にもとうぜん観光協会があるわけです。

で、このしながわ観光協会のウェブサイト上には「特集」という品川区の魅力をみなさまに伝える記事コンテンツがあるのはみなさま、ご存じのことかと思います。
え、知らなかった?それはまずい。この機会にぜひ知っておいたほうがいいですよ。

さて、サトウカエデさんがご紹介くださったご縁で、以前品川区のハンバーガーの記事を書かせていただいたのですが、今回ありがたいことに、ふたたびこちらで記事を書かせていただくことになりました。 

 

 

品川区内のほっとスイーツ5店を巡って紹介するよー!という記事です。

寒い日が続きますが、あったかいスイーツを食べて飲んで、ちょっとひといき……なんていいですよね。

たい焼きにタピオカドリンク、ホットチョコレートにホットアップルパイ、そして焼きいも……どれもこれもおいしくて、心もほっとあったかくなるような気がしませんか?

そして今回はなんと、お店のスポットページも作成させていただきました。

 

 

 

表題の「5選」の記事とはまたちがう写真と、ちがう文章で各お店の紹介をしているので、よかったらぜひ合わせて見ていただけたらうれしいです。

ふだんははっちゃけた記事ばかり書いていますが、こういうまじめなトーンの記事も書けますので、もしなにかありましたら、ぜひともお仕事をいただければありがたいです!!(誰に言ってる

 

っと、仕事のアピールはともかく。みなさまもし近くに行くことがありましたら、ぜひ一度寄ってみてはいかがでしょうか。どこもとってもおいしくて、すてきなお店でしたよ。わたしもまた行きたい~!!!

 

 

CRAZY STUDY(通称:クレスタ)やサンポーダメです.ねとらぼ交通課ジモコロSPOTコエテコbe-topiaメシ通といった各サイトへの寄稿も、こちらのブログも、今まで通りゆるゆるだらだらとやっていきたいとおもっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。