Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【be-topiaで記事を書きました】おしゃれ女子じゃなくても美容鍼サロンに行ってもいいの?30代男性が初めて美容鍼を体験してみた

 

※今回はただのお知らせです。

 

 

 

みなさま、挑戦していますか?

なんだなんだ、いきなりインフルエンサー気取りか?どうしたんだ。わるいものでも食ったのか。そんな声が聞こえてきそうですが、あたらしいメディアでお仕事をいただいたというだけなのでした。

be-topiaというサイトで書くことになりました。こちらは10月31日にオープンしたばかりのウェブメディア。finbee(フィンビー)という自動貯金アプリの会社が運営しているオウンドメディアです。

be-topiaは、「みつける、なりたいジブン」をテーマにしたライフスタイルマガジンです。さまざまな人の「やりたいこと」や「やってみたこと」にまつわるストーリーやアイデアを紹介します。やりたいことが見つからない人、やりたいことを先延ばしにしている人。そんな人たちの背中をそっと押して、やりたいことへの一歩を踏み出す人を増やしていきます。

そういうわけで、いろいろやってみてください!と編集さんに言われたところ、このような体験をして記事にしてきましたよ 。 

 

 

美容鍼を受けてきました。よりによって美容って。わたしと最も縁遠い言葉じゃありませんか???

全体的に絵面が見苦しくてすみませんって感じなんですが(寝てる自分の写真を見てトドかと思ったよ……!)、ともかくいろいろ挑戦したんだな、って気持ちは伝わったかと思います。でも、この美容鍼すごいんですよ。驚きの結果は記事の最後に載ってるので、ぜひ読んでみてくださいね。

それでは記事で使わなかった写真をいくつか。

f:id:raira21:20191114013324j:plain

鍼灸師の高橋さん。きれいなかたでしたが、お話するととってもユニークで、取材中はわたしけっこう笑ってた気がします。気持ちもほぐしてもらったような。

f:id:raira21:20191114013340j:plain

わたしの腕、マジで高橋さんの倍くらいあるなって思った。やば。

f:id:raira21:20191114013351j:plain

で、結果……

f:id:raira21:20191114013356j:plain

こんな感じになりました。写真のインパクトよ。

 

ちなみに、男性のお客さんもけっこういて、20代の大学生の子が多いんだとか。あ、やっぱり30代は少ないのね……!でも、すごく気持ちよかったし、リラックスもできたので、けっこうおすすめです。がんばってお金を貯めて、また通おうかな。

あっ!貯金と言えば、finbee(フィンビー)ってアプリがあるらしいですね!へぇ~!知らなかったぁー!!!

露骨なCMをぶち込んだところで終わりにしたいと思います。みなさまよしなに!

 

CRAZY STUDY(通称:クレスタ)やサンポーダメです.ねとらぼ交通課ジモコロSPOTコエテコへの寄稿も、こちらのブログも、今まで通りゆるゆるだらだらとやっていきたいとおもっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。