Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【CRAZY STUDYで記事を書きました】パパの本格派チキンカレー vs ママの簡単ケプリカレー 美味しいのはどっち?? 食べ比べようとしてみた

 

※今回はただのお知らせです。

 

 

 

わたくし、CRAZY STUDY(通称:クレスタ)というサイトで、たまーに記事を書かせていただいております。

 

本日、久々に記事が配信されました。

クレスタ初となる記事広告です。

 

 

詳しくはもちろん記事を読んでいただきたのですが。

 

兵庫県にあるカレー屋さん「ケプリ」の記事広告となっています。

こちらのカレーはわたしも友達から勧められて買ったのですが、めっちゃうまいのですよ。辛いのがにがてなわたしには、ぜんぜん辛くないというのもうれしい。

カレーはもちろん、コーヒーやチャイの通販もやってるので、よかったらぜひ。

 

f:id:raira21:20181201165520j:plain

 

友達でありライターの佐々木かえでさんと、

 

f:id:raira21:20181201170641j:plain

 

こちらも友達の、の木さんが撮影に協力してくれました。

 

 

お二人とも、ありがとうございました。

今回は架空の家族という設定で撮影をしたのですが、佐々木かえでさんが見事な老けメイクをしてくれまして。

 

f:id:raira21:20181201233507j:plain

 

ちなみにこれは老けてないときのわたしとかえでさんの写真です。お好み焼き。
女性はやっぱりメイクでかわりますよねぇ。老けメイクをするのは特殊な状況ですが……

今回は「どう見ても若いひとが、あからさまにわざと老けている」という違和感、ヤラセ感を出したかったので、本物のお母さんではだめだったんです。

ここまで身体を張ってくれる女性ライターさん、貴重だとおもいます。ほんとうにありがたかったです。感謝!!正直、この企画を一緒にやってくれるひとを思い浮かべたとき、真っ先に浮かんだのがかえでさんでした。

 

f:id:raira21:20181201171645j:plain

 

わたしはお父さんになりました。なかなかナイスミドルなのでは?と自分ではおもっているのですが、いかがでしょうか。ほら、なんかマリオみたいなさ……

ふだんはあんましこういうのやらないのですが、今回はめっちゃ顔芸をやったので、そのへんもぜひ見ていただけたらうれしいです。

 

f:id:raira21:20181123014817j:plain

怒ったり

 

f:id:raira21:20181123030646j:plain

踊ったり

 

ゆかいなお父さんですが、実際にいたらめっちゃウザそうな気がします。

 

f:id:raira21:20181123014534j:plain

かえでさんの写真はちょくちょく煽り力のたかい写真があって、さいこうにいいです。

 

せっかくなので記事で不採用になった写真をいくつか。

 

f:id:raira21:20181201175058j:plain

現場で「フリー素材感がすごい!!」と話題になった「スマホをいじる娘」。

 

f:id:raira21:20181201175627j:plain

躍動感がなさすぎてNGに。記事で使ったのは奇跡の1枚を集中線で加工したもの。

 

f:id:raira21:20181201175926j:plain

「なにこれ……?」と言わんばかりの顔をしたママ。煽り力がつよすぎてNGに。

 

f:id:raira21:20181201180248j:plain

これ、熟年の夫婦感が出た気がする。キッチンで料理しながら、たわいもない話で笑える夫婦ってよくない?

 

f:id:raira21:20181201180707j:plain

いじけるパパと苦笑いの娘。

 

撮影開始前「みんなで明るくたのしい家庭を築きましょう」と言ったところウケました。なにひとつまちがってはいない。

 

衣装や撮影機材も佐々木かえでさんが、記事の案はかえでさんと、友達でライターのねおみのるさんが、構成はクレスタ編集長のじきるさんが協力してくださいました。
はじめてのことで、色々たいへんだったり、あたまをかかえたりもしたけども、周囲のみなさまに支えてもらってなんとかがんばれた、というかんじです。

ほんとうにみなさま、ありがとうございました!

もちろん、これを読んでくださってるみなさまにも感謝です!
もし記事がおもしろかったら、ぜひカレーも買ってみてくださいね。おいしいので、損はさせないとおもいますよっ。

 

 

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。