Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【CRAZY STUDYで記事を書きました】仕事における「イライラしないための中2メソッド」の研究

 

※今回はただのお知らせです。

 

 

 

わたくし、CRAZY STUDY(通称:クレスタ)というサイトで、たまーに記事を書かせていただいております。

 

本日、久々に記事が配信されました。

タイトル通り、おれの提唱する、仕事でイライラしないための中2メソッドについてです。

 

 

基本的にふざけてるし、意識のひくさをこじらせたかんじが前面に出た記事になっています。ただこれ、ふざけてますけど、前職ではたらいてる最中のおれは本気でこれ実践してましたからね。いま思い返すと、どうかんがえてもメンタル病んでる(笑

いやでも、「まじくそ!」とか「しね!」みたいなわるぐちを言うのであれば、こうやってちょっとでも笑いに変えていったほうが人生お得な気がしていいよなぁ、というのは正直まじめにおもってることなので、ほんと、読んで欲しいし、もしも実践していただけたりしたら、たぶんちょっとだけ世のなかが平和になるんじゃないかなとおもったりします。

あ、でもひとに見つからないようにね!!お兄さんとの約束だよ!!

 

あと、基本的に自分のネタなんですが、朝起きたときに「おはよう、世界……」って言うやつは友達のフォロワーさんのネタだったりします。オチもこのネタの改変なので、ネタを使わせてくれた友達にも大感謝です。

この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

いちおう、ブログだけでつながっているかたもいるし、外部サイトで書いた際にはこうやって今後もちょこっとした裏話も交えつつ、告知をしていこうかなぁとおもってます。

需要があるのかどうかは知りませんが。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

クレスタともども、少年Bを今後ともみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。