Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【be-topiaで記事を書きました】背徳グルメの世界へようこそ。ハイカロリーライター・少年Bがイチオシの「背徳グルメ」を8食分作ってみた

 

※今回はただのお知らせです。

 

 

 

be-topiaというサイトで記事を書いております。こちらは10月31日にオープンしたばかりのウェブメディア。finbee(フィンビー)という自動貯金アプリの会社が運営しているオウンドメディアです。恒例のあいさつです。

 

 

まずみなさまがツッコミたいのはタイトルですよね。ええ、わかります。ハイカロリーライターって何だよ!って話。

いちおうセーフ教の教祖ということになっているので、セーフ教活動(略してセー活)をしているわけですが、さすがにタイトルに入れるほどメジャーな言葉じゃないよなぁ、ぜったい身内感出ちゃうよなぁ……ということで。今回はこういう謎すぎる斬新な肩書きになりました。ハイカロリーライター。

記事中で作ってるメニューは自分で作っているレシピだったり、この記事のためにかんがえたメニューだったりするわけですが、以前からわたしのアカウントをフォローしてるかたからすると、「あのメニューがついに記事になったか」という見かたもあるかもしれません。ハイカ麻婆丼とトロチャーハンのことです。

記事でハイカロリーライターと名乗りながら、実はさいきんダイエットをしてるんですが、改めて見たら「そりゃ太るよな」って感じのメニューが多すぎて自分でも笑いました。まぁでも、おいしいのは保証するのでよかったらぜひ。たまにはいいと思いますよ。今晩くらいはセーフです。

ちなみに、鍋グラタンは今回の記事のために考えたメニューなんですが、狙い通りおいしくてよかったです。名前を聞くとちょっとびっくりするけど、素材ひとつひとつはグラタンと合うに決まってるんですよね……

そんなわけで、みなさまもぜひ作ってみてくださいね~!

 

CRAZY STUDY(通称:クレスタ)やサンポーダメです.ねとらぼ交通課ジモコロSPOTコエテコメシ通Workship MAGAZINEへの寄稿も、こちらのブログも、今まで通りゆるゆるだらだらとやっていきたいとおもっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。