Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【ねとらぼ交通課で記事を書きました】「運転に自信がないヤツは立ち去れぃ」……!! はぁ!?!? 狭すぎる“険道”「神奈川県道518号」に試されてみた

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

ねとらぼ交通課で記事を書かせていただいております。ねとらぼのなかの、乗りものや交通系の話題を集めた部署です。

こちらで本日、あたらしい記事が公開になりました。 

 

 

「門番」が守る神奈川県道518号。「えっ?なにそれ」って思うじゃないですか。「ファンタジー?中2病?」って。でもね、ほんとうにいるんですよ、門番が……!

わたしも何度か車で通ったことがありますが、軽自動車だからいいものの、普通車で通る勇気はないですね……気になる道路の全貌は今すぐリンク先をチェックだ!!(コロコロコミック風に)

見どころのある写真はぜんぶ記事にぶちこんでしまったので、ボツ写真はないんですが。ふつうの道路の写真を並べても仕方がないしね……よかったら読んでやってくれたらうれしいです。「自分だったら運転できるかな?」ってところも気にして読んでみたらおもしろいかもしれませんよ。

年内の記事更新はこれで終わり。今年書いた記事は数えてみたら「50本」でした。平均すると月4本なんですが、5月までに合計8本しか書いてないことを考えると、後半めっちゃ書きましたね。奇しくもねとらぼ交通課に参加したのが6月から。媒体別だと、ねとらぼ交通課の記事が今年いちばん多いので、そういう意味でもねとらぼさんのおかげだなぁって感じです。

明日はこのブログで12月に書いた記事まとめを、noteでは2019年に書いた記事セレクションをやろうかなぁと思っています。

もしよかったら読んでやってくださいね。

 

CRAZY STUDY(通称:クレスタ)やサンポーダメです.ジモコロしながわ観光協会SPOTコエテコbe-topiaメシ通への寄稿も、こちらのブログも、今まで通りゆるゆるだらだらとやっていきたいとおもっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。