Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【告知】コミケ #C97 3日目に参加します。

 

タイトルの通り、告知です。

12月30日冬コミ3日目、南ヌ03b「セーフ教総本山」にてサークル参加します。
頒布物は以下の通り。

黒歴史小説本 おまけ付き(700円)

f:id:raira21:20191227224016j:plain

 

少年Bが高校生のころに書いていた黒歴史小説に、いまのわたしがツッコミを入れた本です。分厚すぎるコピー本(全68ページ)として一部で有名でしたが、さすがにとうとう印刷所に頼んだよ!!!

そしてついてくるおまけはこちら。

・高校生が読んだ黒歴史本の感想本(おまけ)

f:id:raira21:20191227224327j:plain

 

現役高校生、当時のわたしと同年代のモローはんしゃさんが黒歴史本の感想をまとめてくれました。この小説はアリなのかナシなのか、はんしゃさんにインタビューもしております。はたして少年Bの明日はどっちだ!?

こちら、過去に黒歴史本を買ってくれたかたには無料でプレゼントいたしますので、お気軽にお声がけください。数量限定なのでお早めに。

・ぶ!どう人誌(1000円)

f:id:raira21:20191227224402j:plain

 

新刊です。28ページフルカラー。全21種類のぶどう解説と4本のぶどうコラムを書きました。はたして需要がどこにあるのかわかりませんが、そこそこボリュームはありますので、来年のぶどうシーズンに備えたり、暇つぶしにもどうぞ。少年Bのぶどう愛が詰まった1冊です。

・ガッツリ食べれる喫茶店メシ(700円)

f:id:raira21:20191227224433j:plain

 

ガッツリ喫茶店メシの本がフルカラーになって登場。全5店舗のガッツリ食べれる、雰囲気のいい喫茶店をご紹介しています。少年Bが満足できる量のお店なので、お腹いっぱいになることまちがいなし。純喫茶めぐりもいいものですよ。よかったらぜひ。

 

ということで、以上3冊+おまけをご用意してお待ちしております。

コミケ評論スペースは見て歩くだけでもたのしいので、よかったらぜひ遊びに来てくださいね。

ひとり参加のため、場合によってはいないこともあるかもしれませんが、その時はTwitterをご確認ください。

南ヌ03b「セーフ教総本山」でお待ちしています!