Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【be-topiaで記事を書きました】日本一早い初日の出が見れる!?犬吠埼に行ってみた

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

be-topiaというサイトで記事を書いております。こちらは10月31日にオープンしたばかりのウェブメディア。finbee(フィンビー)という自動貯金アプリの会社が運営しているオウンドメディアです。なんかこの文章恒例になりつつありますね。 

 

 

今回は13年ぶりに千葉県は銚子市犬吠埼へ行ってきました。

前回はちょっと風邪気味だなぁという体調で来たのですが、途中でいきなり風邪が悪化。

寒気と吐き気に襲われて、とても立ってはいられない……という調子のわるさ(しゃれじゃないよ!)で犬吠駅で引き返し、ほんとなんのために来てん!って感じでした。同行の友人にめちゃめちゃ迷惑をかけたのを覚えています。

13年ぶりに来た犬吠埼、いよいよ念願の灯台へ……!と思ったら、まさかの工事中!

うそーん……とショックを受けながら、でもいつかまたリベンジに来たいなぁと思うのでした。

いや、13年前になんで来てたの?って話も気になると思うんですが、じつはまだ、この銚子紀行は続くのです。詳しくはぜひ、次の記事で!

たぶん年明けくらいに公開されると思うので、よかったらぜひ読んでいただけたら。

取材日はたまたま前回の記事 の公開日だったんですが、前回もそうだったような……2連続で公開日に次の記事の取材に行ってるの、なんかおもしろいですね。ちなみに、昨日は家でゴロゴロしていました。

 

そんなわけで、思いっきり好き勝手書いた記事なんですが、けっこうたのしいと思うのでよかったらぜひ。同日公開のしながわ観光協会の記事は同一人物が書いたとは思えない文章になってますが、よかったらこっちも合わせて読んでくださいね!

 

CRAZY STUDY(通称:クレスタ)やサンポーダメです.ねとらぼ交通課ジモコロSPOTコエテコメシ通への寄稿も、こちらのブログも、今まで通りゆるゆるだらだらとやっていきたいとおもっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。