Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【ねとらぼ交通課で記事を書きました】日本にもこんなスゲー道がある! 上富良野の“神”道路「ジェットコースターの路」を走ってみた

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

ねとらぼ交通課で記事を書かせていただいております。ねとらぼのなかの、乗りものや交通系の話題を集めた部署です。

こちらで本日、あたらしい記事が公開になりました。 

 

 

もう写真のインパクトがすごい。上富良野の「ジェットコースターの路」に行ってきたという記事です。

そう北海道の記事なんです。先月末、北海道に行ってきました。
ここ3年、毎年北海道に行くのが恒例行事化してるところがあるんですが……これは好きなバンドつながりで仲良くなった友達に会いに行くというのが目的だったりします。

今年も宮越秋さん、Rie姉さん、うろたさんの3名と会ってきました。彼らとはわたしが前職のころ……まだライターはおろか、ブログすら始める前からの付き合いで。
仕事のことや、人間関係ですごく悩んでいたころに、一緒に悩んでくれたり、励ましてくれたりして。出会ったのはTwitterでだけど、すごく特別な友達だと思っているかたがたです。

今回は仕事の合間を縫って、急遽の旅行だったんですが、秋さんが飛行機や宿の手配やら、レンタカーの運転やら、もうこれ業務やん!ってくらい手を尽くしてくれまして。Rie姉さんも旭川でおいしいお店を手配してくれたし、最終日はうろたさんが車を出してくれて、もう至れり尽くせりというか、これ接待ちゃうんか!?ってレベルの歓待を受けました。こんな感じで毎年熱烈歓迎をされているので……ほんとうにありがとうございます。こっち来たときは覚悟しろよ!!!

そんななか、せっかく北海道に行くならなにかひとつ……ということで提案したらするっと通った企画です。

写真を趣味にしている秋さんがカメラマンを買って出てくれまして、めっちゃかっこいいやつを撮ってくれました。さいこうじゃないですかこれ。望遠レンズのよさといったら。

わたしひとりだったら、ここまでダイナミックな写真は撮れなかっただろうなぁ。ほんとうに北海道のみなさまに支えられて書いた記事です。

秋さんの写真がとってもすてきなので、記事以外のやつももうちょっと。

f:id:raira21:20191009050902j:plain

f:id:raira21:20191009051014j:plain

f:id:raira21:20191009051515j:plain

f:id:raira21:20191009051532j:plain

f:id:raira21:20191009051745j:plain

f:id:raira21:20191009051753j:plain

f:id:raira21:20191009051928j:plain

いや、かっこいい。いい写真ですよね。ほれぼれ。

そんなわけで、上富良野に来たらみなさまぜひ。旭川・美瑛からファーム富田に行く途中にありますので。
記事のほうも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

CRAZY STUDY(通称:クレスタ)やサンポーダメです.ジモコロSPOTへの寄稿も、こちらのブログも、今まで通りゆるゆるだらだらとやっていきたいとおもっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。